宇津木初ゴール、鮫島今年終了 フランス女子リーグ第12節 | うらじょ

うらじょ

女サカ好きです。
浦和レッズレディース中心にはなりますけど
いろいろ好き勝手に書いてます。
よろしくですー

うらじょ 

宇津木瑠美選手と鮫島彩選手が所属するフランス;モンペリエ(Montpellier H.S.C)は、12月10日にフランスリーグFeminineDivision1;第12節の試合をリーグ8位のYzeure Allierと対戦、4-0で勝利しました。

宇津木選手は先発フル出場、今季初ゴールを決めました。
鮫島選手は右足の故障の影響か、サブ入りせず欠場でした。

--------------------------------------------------------------------------

◆FeminineDivision 1(12月10日;第12節)
Stadium: Stade de la Mosson

Montpellier HSC 4-0 Yzeure Allier

得点;
1 - 0   8分 O.G
2 - 0  48分 H. Lattaf
3 - 0  79分 E. Ramos
4 - 0  86分 R. Utsugi



うらじょ うらじょ

12月4日のPSG(パリサンジェルマン)戦で後半途中に負傷交代した鮫島選手でしたが、容態はどうでしょうかね。(どなたか知ってたら教えてください)


今年のフランス女子リーグは、12節の試合をもって終了、再開は1月8日からです。


12節を終え、首位のJuvisyが43ポイント、2位のLyonが42ポイント、3位にモンペリエが41ポイントの僅差でリーグを競っています。


リーグ優勝、2位までのチャンピオンズリーグ出場を、ぜひモンペリエには果たしてほしいですね!


最近は、スポーツ紙のフランス情報が毎節載り、フランスのサッカーサイトより断然詳細が早いので、こちらであまり取り上げなくなっております^_^;


動画7分から宇津木選手のゴールシーンと、おまけの動画も、ファンには興味深いかと思われますー