信じるという幸せとその先 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

その人のことを信じている。
信じる人がいる。
 
これほど幸せなことはありません。
 
私が最も信じているのは、
家族のことです。
家族、一人一人の未来です。
未来の可能性です。
 
子ども達の未来の可能性をさらに広げるために、
先を歩いている自分自身が、
可能性を拓き続けています。
 
子ども「には」、無限の可能性があるなんて、
とんでもない!
子ども「にも」、無限の可能性がある。
そして、
大人に「こそ」、無限の可能性があるのだ。
 
そう考えてます。
 
昨日の夜、
次女から、
「信じてくれてありがとう」
「最高の環境をありがとう」と電話をもらいました。
受験の真っ只中で、真っ暗闇の中にいる彼女。
暗闇の中だからこそ、見つけられた家族の支えという小さな明かり。
それを感じて、勇気を持って、直接伝えてくれた彼女、
心から尊敬します。
 
そして、
今は、
「信じている」ことを越えました。
今の私は「知っています」。
彼女の未来は、間違いなく素晴らしいと
私は「知っています」
そして、これからも彼女のことを応援し続けます。
 
感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!