韓国にてほめ達!国際交流スタートです。 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

本日から韓国に来ています。

朝、9時30分の飛行機で関空から仁川空港へ

そこからバスで2時間半かけて大田市(テジョン)へ
空港までわざわざお迎えにも来ていただきました。


今回のセッティングをしていただいた李鴻宰さん


そして、大田市についてすぐに
韓国のほめ達!協会にあたる
韓国 称賛運動研究協会の事務所へご挨拶に。


会長の呉元均さんやその他講師の方に最高の笑顔で出迎えていただきました。


皆で記念撮影。


その後、明日の日韓ほめる文化交流協約式典の 会場に移動して、
会場視察と晩餐がありました。

式典などの詳しい内容は、また明日以降、
あるいは日本に戻ってから報告させていただきますが、

本当に皆さん温かく受けれていただいています。
感激と感謝しかありません。

今回の取り組みが日韓の相互理解の一助となれば、
本当に嬉しいです。

私もこちらの人に負けない、
笑顔とおもてなしの精神でこの3日間過ごします。

そして、来年は呉元均会長をはじめとする、
韓国 称賛運動研究協会の方を日本にご招待します。

日本に来られた、韓国メンバーを心からおもてなしする
ほめ達!メンバーを今から募っていきたいと思います。

さあ、あと二日、こちらでほめ達!精神を発揮し切ります。

在り難い。
感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!



■「ほめ達検定」については、ほめ達協会のページもご覧下さい。 ■ほめ達メルマガ配信中!登録はこちらから