2016年 ありがとうございました | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

昨日の午前中で診療は終わり、仕事納めでした。

 

今日の午後から熊本の実家に家族と帰省です。

 

実家は歯科医院をやってますので、毎年、急患の患者さんからの

問い合わせがあり、私と妻も数人の患者さんの治療を行うのも

恒例となってますが、無給です(笑

 

その分美味しいおせち料理などをいただきますから、良いんですけどね。

 

帰省をするにあたり、これも恒例なのが愛犬LEROYを家内の実家に

預けるために松戸までの送迎。

 

去年は私一人で片道1時間弱、ルロワと私だけで松戸まで移動しましたが

今年は娘が同情しながらの同乗してくれたので、とても快適なドライブ

でした。

 

ただし、松戸からの帰りのナビを設定したら、まさかのおかしなルート。

 

気づくのが遅かったおかげで、スカイツリー、浅草寺、湯島天神などを

通りながら、娘と東京デートドライブになったのは災い転じてなんとやら

でした。

 

 

当院の患者さんにおかれましては、今年はかなり予約の面でご迷惑を

おかけしたことと思います。来年はさらにその傾向が高まることに

なると思われます。

 

それにより当院を離れる患者さんがある一定数出てくることは

仕方ないと思ってますが、それでもついて来て頂ける患者さんには

私たちなりの精一杯のことをさせて頂けるような2017年に

していく所存です。

 

今年もありがとうございました。

 

月並みですが来年もどうぞよろしくお願いします。



 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。