名古屋セミナー | まいどっ!大吉だす

名古屋セミナー

こんにちは


セミナーセッション行ってきましたっ!


メルマガで勉強したこと、M様の考えなどを頭にブチ入れいざっ!!


今回のセミナーは動画で~コマ切りで

この時の犬の心理状況などをいっぱい解説してくださって

何にでも噛まれやすい私にとって、実に興味深い話がてんこ盛り~~


セッションでは改めてプードルの賢さにビックリ

M様が言うてたとおり~


シェパの賢さにもビックリ~~しまくり~~


そして、そして~~~

ネーネさん見てるかなぁ~~~

早くに帰ってしまって~って「あ~~あ~~」って思う事

言いますよ~~~~


あのゴロちゃんがねっ♪セッション終わってランチしてるときに

抱っこできないんですよって飼い主さんがM様に話したら

M様ってそうなの~~ってその場で除霊開始!!

そして、除霊を受けて、初めて抱っこされたのよぉぉぉぉ~~~!!!!


近くに来る人、飼い主さんも本気で噛んでたゴロちゃん

わけわからんトレーナーにめちゃくちゃにされちゃったゴロちゃん

人を信用してなかったゴロちゃんが

抱っこしようとするもんなら、顔めがけて本気噛みのゴロちゃんがね~~

抱っこできたのっ!!

抱っこされながら、気持ちよさそうに目つぶってね~~

まわりにワンコが居ても、抱っこやめてくれ!とも言わず~

ずーとずーと抱っこされてたのよぉ~~!!!


一歩ずつ確実に心のバランスが整ってきてますよねっ♪



その前から、Fちゃんとゴロちゃんが~~って

こんなに頑張ってるって~涙涙してたのに

抱っこされた瞬間~

食べてたミートスパゲティーが餡かけスパになるとこやったっ!!!


ほいで、飼い主さんがね幸せそうに優しい目でゴロちゃん見つめて

ず~~~~~と抱っこしてはったのをチラっと見ては~

目頭あつぅ~~~なってくるし(笑)


とっても良い光景が見れました


でっで。またまたここで頭空っぽのクセに色々考えました


M様の安楽死をさせられる犬を助ける

私の原点は捨て犬だって

この意味が今回、思いっきり理解できました。


過去ログなど読んでますと、そりゃ~沢山の問題犬と関わって

この子は襲いかかるので安楽死です!って犬を・・・・引出し・・・


そうか、こういう風に除霊して、たくさんのワンコが幸せを掴めたんだ~って


日本に来て、セミナーセッション

アメリカじゃなくても日本でも沢山のワンコが助かる

そして~同じ思いをもった人たちがつながるって本当大切だっ!って


私も微力ながらも何かできることを見つけてお手伝いできたらな~

そんな風に思いました。


家庭犬では、噛んだりうるさかったり、子供を襲ったり

犬について言い争いのあるところも、

家では邪魔者扱いされちゃってるワンコも

M様の言う「犬が可愛いければ捨てられる事もなくなる」

ほんと、その通りです


かくいう我が家も~まま。。いろいろ過去にもありまして

捨てるなんてのはもっちろんありませんが

このやろ~~~って

旦那さんも子供も犬に遠慮なんかしちゃってたりした過去もあり~

ここでもそうだよね~って実感しました


そしてそして~我が家の坊ちゃんに必殺技を取得してきましたよ~


あとは、シュミレーションして~本番待つだけぇ~!!

タイミングが難しいのです~タイミングがっ~~

ちょっと間違えば坊ちゃんは勘違いしてしまうかもしれませんので

念入りにシュミレーション~~~


できるかな~ガウ克服


そ・し・て~~

M様に~~~もらってもらいましたっ♪


まいどっ!大吉だす

にしぴょん~特製オリジナルクリアファイル ブル仲間バージョン


売ってませんよ~このファイル♪




そして~どうしてももらってほしかった

すずちゃんステッカー



まいどっ!大吉だす

これがね~~ほんとっ♪すっごく喜んでくださって

すずちゃんとっても可愛いっておっしゃってくださいましてぇ~~

このステッカーいいじゃん===って~~わーいわーい♪

でっで、これみんなにわけてあげてもいい??

とまで、言うてくださいました~~~


って事ゎ~~


すずちゃん


  全米デビュー


     でっすよね~~(笑)ワッショイ~~


では~おいっきり自慢もさせていただきましたので~

またまたドロンさせていただきまっす



















あら~かわいい~っておっしゃってくれましてね