柴犬ゴン太。


仕事でご一緒するスタッフさんの
実家の犬。




スタッフさん経由で、
ゴン太の写メを送ってもらっては、
待受にしてニヤニヤしている。



今日も、ロケの休憩中に
待受ゴン太を印籠のように見せる。




スタッフさんが
「いやいやいや、僕がにしおかさんにあげたやつですよ。にしおかさんちのみたいになってますけど、うちの実家のですから」と。



へへへ。
我ながら気持ち悪さが増している。。
だって可愛いんだもん。




スタッフさんとご一緒する度に
「会いたいな~」と口癖のように言っていたら、



まさかの
ロケ終わりに、ゴン太が。





来た!!!



実家のご家族が連れて来て下さったのだ。





生ゴン太。。動いている。。感動だ。
必死で記念撮影。



ゴン太も私もぶれまくる。。
やだ。恐い。





やはりスタッフさんが抱っこしたら
落ち着くのか、可愛い。私もやりたい。


ぶれまくる。。


ひくほど撮らせていただいたり、
撮っていただいたりを繰り返す。



数少ない、はっきり写真。

家宝だな。



最後に肉球にタッチさせてもらう。


この指。
洗いたくない。



スタッフさんと、ご家族の方々に大感謝。
お礼に、スタッフさんにゴン太の写メ送ってあげようかなぁ。。