ランニング用の時計をはめていたら、


「それ、どこの?」と聞かれ、



「アシックスだよ。」と。



「いい?」と聞くので、


「いい機能がいっぱいなはずなんだけど、説明書どっかいっちゃったし、いまいちわかってないんだよ。時間みるくらい。。あと、半防水。。半だから、すごい雨降ったらまずいよねえ。。」と言ったら。




「そういうことじゃないんじゃない。水に完全に浸けたらまずいってことじゃない。」


。。。え。





「雨量じゃないと思うけど。だって、走ってて突然どしゃ降りになったことないの?」



「ある!そこなんだよ。そうなると、もう、だましだましだよね。」



「。。違うと思う」



。。。うん。。



もうどしゃ降りに、怯えなくていいんだね。