諏訪湖マラソン。
晴れた。



ゲストランナーで出させていただいた。ハーフマラソン。


マネージャーさんが、いろいろ写メを撮ってくれた。



スタート直前。
私、ピンクのTシャツに白帽子。

申し訳ないくらい前なのだ。

ほんとに恐縮だ。



スタートと同時に、
マネージャーさんが、私を見失ったらしい。。

「あっという間に、にしおかさんが埋もれました!」と。
。。。そうだろう。。そうだろう。




「でも、シャッター押すだけ押しました!」とも。

「この2枚の中に、私、いる?」


「いません!!」


。。。おう。。



写真で見ても、皆さん速い。さすがだなあ。



沿道の方も、一緒に走っていた方も、たくさんの方々が応援してくださった。


私、普段から目立たないのに、
何で、皆さん、私って認識出来るんだろう??、、、と思っていた。



ゼッケンだ!

いっぱい声をかけていただいて、
握手やら、ハイタッチやらで、
元気をもらった。
ありがたい。



1時間38分45秒。
大ベストだった。
年齢別では9位だったそうだ。
皆さんのおかげだ。



嬉しくて、その辺をフラフラ。

閉会式の抽選会。
もう終わっちゃうのか。。

あっという間だった。



いつも、おっちょこちょいのマネージャーさんが、裏で一所懸命ケアしてくれていた。


たのもしかった。
疲れただろうな。


帰りの新幹線で、
「ありがとう」って言おうかなと思っていた矢先、
マネージャーさんが、手持ちのアイスコーヒーをバシャッ!、、っとこぼした。。



。。。言わないでおこう。



スタッフさんにも、
前泊させていただいたホテルの方々にも、たくさんお世話になった。
皆さんと走れて、本当に楽しかった。
また、出たいなあ。