たまに、ロケで、平たい顔のマネージャーさんが私を写メで撮っているので。



「趣味?」と聞いたら。



「どんな趣味ですか!ブログに載せたりするのに使うかと思って撮ってるんです。」 と、
私のちょっとした冗談を、真顔で拒絶していた。



飛行機に乗った時、
マネージャーさんが、「僕、ちょっと爆睡しますね。」と言う宣言を無視して、しゃべりかけていたら、



「僕を、そっとしておいてくださたい。」。。と言われた。
なんだ、その、はかなげなセリフは。



今日、マネージャーさんが、風邪を引いていた。
やはり、少し弱っていたのだろうか。
元々、滑舌が悪いので、ほぼ一日、なんて言ってるのかわからなかった。


全快してから、聞き直そう。


写真は、マネージャーさんがロケ先で撮ってくれたもの。
上手に撮ってくれるなあ。