カレーの残りを薄めた、スープのような、にしては、ちょこちょこ野菜がジャマをして飲みずらいものを、
すすりながら、部屋の片付け。


なかなか片付かない。



左手にカレー汁のコップで、右手で洗濯物をたたんでいる。
だからか。。。


これが終わったら、風呂掃除を予定してるんだけどな。



頭では、カレー汁に、餅を入れたらおいしいだろうな。でも、飲みにくいな。箸がいるな。箸洗うのめんどくさいなあ。。と、だらしないことばかり考えている。



だめだな。風呂掃除まではがんばろう。と思って、カレー汁を飲みほそうとしたら、ブロッコリーがつっかえた。。。


ブロッコリー、、、入れてたっけかな。。。
なんとなく、やる気をなくす。


もう、、明日やろう。