あれ?

風邪をひいてしまいました。

めったに、ひかないので。

気づくのに遅れました。


みなさん、いつもコメントありがとうございます。お返事できたりできなかったりで、ごめんなさいね。
楽しく見させて頂いてます。

Gyaoを見てくださった方。チャットに来てくださった方。ありがとうございました。

好評だったみたいで、次回は2月19日の予定です。
(詳しくはまたお伝えします。)

見逃した方はGyaoジョッキーというところで見れるそうです。よかったら見てください。

ちなみに、チャット係(後輩芸人)カイハラは。

2月9日 STEP ライブにでます。
新宿文化センター
18時半開場 19時開演です。
500円で入れます。
お時間あれば、ぜひおこし下さい。
(生カイハラは、ネットで見るより、衝撃的です。)


明日、私。
日テレ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」にちょこっとだけ出る気が
するんですが。
ちょっと自信ないです。ちがったらすみません。
あと、でても一瞬かなー。。。。。できれば発見してください。


風邪。
今日中に治そうと。
薬を飲んで。
あと。
葱を首にまいたらいいと聞いて。

そんな馬鹿な。。。と思いつつ、可能性のあるものは全部やろうと思って。

まいて。

布団に入ったら。。。。。

むせました。


しょうが汁を飲んだらいいと、母に聞いて。

「飲んだけど、あんまり効いてる感じしないけど。」と言ったら。

母「しょうがないねー(笑)」。。。。。。(してやったりの顔)。。。。。

わぁーーーーーーー。。。。。。この平成に。。。。そんなダジャレを聞くとは。。。。

全力で悪化してます。


でもみなさんのコメントを読み返したり、ブログを書いたりしてるうちに、元気になってきました。

たいしたことないですねー。

今日はもう寝ようと思います。

みなさんも気をつけてください。