アロマテラピーの割引券をもらって、行ってきました。

アロマテラピーかな??

フェイシャルエステのコースでした。

初体験です!

すごーく丁寧に扱ってくださるんですねー。恐縮しちゃいます。

はじめに入口で「ここで靴をお脱ぎください。」と言われ、

ちょっと緊張しながらブーツを脱いだら。

靴下が左右色の違う靴下で。。。。。。。。。はずかしかった。。。



「先にトイレに行かれますか?」とトイレに案内していただき、

トイレから出たら。

どっちから来たかわかんなくなり、そんなに広くもないところで迷子になり。。。。。

「迷子です!」と言うのがはずかしくて、5分ほど全力で咳払いして。。。。見つけてもらいました。



個室で「ガウンにお着替えください。」と言われ、

服を脱いだら、ズボンのポケットから、小銭がチャリンチャリン落ち。。。。

ドアの外で待ってくださってるテラピストの方が「大丈夫ですか?」私「大丈夫です!」と言ってる間に

上着のポケットからも小銭がチャリンチャリン。。。「大丈夫ですか?」私「大丈夫です!!」を繰り返し。

全部拾って、テラピストの方が入ってきたら、拾い損ねた25円を拾ってくださり。。。。大丈夫じゃなかったです。



ベットに寝て「好きなアロマをお選びください。」と言われ、

10種類くらい、嗅がせてもらってるうちに、どれがどれだかわかんなくなり。。。。。。

10分くらいですかね?さんざん嗅いだあげく。

「森林っぽいやつで」と言ってみたら、「えっと、どちらのビンでしょうか」と言われ。。。。

「。。。。。わかりません。」と答え。。。。。すべておまかせしました。。。



ハンドマッサージもうけて。

極楽でした!!!

あまりの気持ちよさに、爆睡してしまい。。。。。

「おつかれのようでしたので、しばらくそのままにさせていただきました。」と。

予定より、一時間ちかくオーバーし。。。。。。。

(起こしてーーーーーー!!イヤーーーーーー!!!)

「。。。。まさか、寝言とかは言ってなかったですよね(笑)」と言ったら。

「ホホホホ。。。。お気になさらなくて大丈夫ですよ。」と。

(言ったのかーーーーーーー!!イヤーーーーーーー!!!!!!)

何て言ったか聞きたかったんですけど。

はずかしくて聞けませんでした。。。。


思いだすと、汗がでますが。

すごく気持ちよかったです。

アロマテラピーってすごいんですねー。