雑誌「女性セブン」の方が、女王様の取材に来てくださいました。

途中から、話が脱線しまして。

映画「犬神家の一族」の話になりました。

私が観たと言ったら。

記者の方(若い女性)も見たと。

「おもしろくて、笑いたおした。」と言ったら。

「私も!」と乗っかってくださって、盛り上がりました。

途中から記者さんが、笑いすぎて、何を言ってるのかわからなくなり。


私が「すけきよって言う白いマスクの人、出てくるじゃないですか!」と言ったら。

記者さん「はい!はい!はい!あの人、出てきたと思ったらアハハハハハハハハハ。。。。。。。。
体格。。。。。。アハハハハハハハハ犯人がアハハハハハハハハハハハ。。。。。。。。。。。。。。。
ですよねー!!」


私「はい!!」


二人「アハハハハハハハハハ。。。。。。!!!」

(。。。。。白いマスクしか、わからなかったけど。。。。。。。
この人の笑い方につられる。。。。。。。。。。。。。。。。。。)


私が「CMでもやってる、湖に足だけ浮いてる死体のシーンがあるじゃないですか!」と言ったら。

記者さん「そうなんですよ!!あれを湖からアハハハハハハハハ。。。。。。。。。アハハハ。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。顔が。。。。アハハハハ。。。そんなバカな。。。。アハハハハハハハ
。。。。。。。。意味わかんなくないですか!?」


私「はい!!」


二人「アハハハハハ。。。。!!!」


(。。。。。本当に意味がわからない。。。。。でもつられる。。。)


なんだか、とても楽しくて、かわいらしい方でした。


来週の木曜日に発売です。「女性セブン」ぜひ、見てください。