明けましておめでとうございます。

今日はフジテレビの「爆笑ヒットパレード」に行って来ました。
一分コーナにでました。

見つけてくださった方ありがとうございます!

大御所の鶴瓶さんをムチで叩かせていただきました。。。。。

初対面で、ご挨拶もできないまま、ムチで叩いて、「ハゲ」と「ブタ野郎」と言って。。。。

生きた心地がしなかったです。。。。。。


出番前、裏で。

喉が乾きすぎて、口に泡がたまって、死ぬ寸前のカニみたいになってました。

(後で、ご挨拶させていただきました。
本当に、お優しくて。。。。。。。涙がでるくらい。。。。。。)

カニ。命びろいしました。。。。。。

ちょっとホッとしたのもあって、帰り道、廊下をダブルピースで、横歩きで「チョッキン、チョッキン、チョッキンナー。。。。。」とオリジナルソングを交えながら、うかれていると。
(そんな、大きな声で歌ってないですよ。ハミング程度です。)


マネージャーさんが「早く着替えてください。」と。
 
「元旦そうそうSM服で、チョッキン、チョッキンって、何なんですか。」と。

。。。。。。。。。もっともだ。。。。。。。。。。。


でも、意外と頭の中でエンドレスなんです。カニソング。。。。。。。。。困ったな。。。。。。


今年もよろしくお願いいたします!