池袋~巣鴨をぶらぶら!!の巻 | 【休止中】キボウノワダチ

【休止中】キボウノワダチ

業界の片隅でお芝居をしていたサリィのブログ(休止中)

こんばんは(・∀・)サリィです地蔵



今日は友達と池袋~巣鴨をぶらぶらしてきましたヽ(・∀・)ノ

IMG_6993.jpg

まずはサンシャインのトラジで焼肉ランチ!!

それからぶらぶらウィンドウショッピング。



そして巣鴨へ移動!! とげぬき地蔵尊・曹洞宗萬頂山高岩寺でお参り。

IMG_6994.jpg


IMG_6995.jpg

洗い観音を洗いました。

こちらの聖観世音菩薩像、自分の悪いところを洗うと治るとか…。

IMG_6997.jpg




そして巣鴨になんと温泉が!! SAKURAでリフレッシュ!!

IMG_6998.jpg

温泉につかって、サウナに入って、ジェットバスでこりをほぐして…。

しっかりばっちり温まりました(*・ω・*)



〆はやっぱり甘い物(*´艸`)

ショートケーキが有名なフレンチパウンドハウスへ来ました。

IMG_6999.jpg

残念ながらショートケーキは売り切れていましたが、アップルパイを頂きました。

パイ生地はサックサクで、中にごろごろと大きいりんごが入っていました。

また、りんごのジャム(摩り下ろしりんご)はシナモンがふんわり香って、ちょうどいい甘さ♪

とっても美味しかったですWハート



今日行ったお店はコチラヽ(・∀・)ノ

焼肉トラジ
http://www.ebisu-toraji.com/

SAKURA
http://www.sakura-2005.com/

フレンチパウンドハウス
http://www.frenchpoundhouse.com/



帰りにはもう「次はいきなりステーキ行こう!!」って約束。

マジで肉食系女子の私たち(*´艸`)





To be continued→
ブログランキング・にほんブログ村へ