鎌倉ぶらぶら・その3!! の巻 | 【休止中】キボウノワダチ

【休止中】キボウノワダチ

業界の片隅でお芝居をしていたサリィのブログ(休止中)

こんにちは、サリィですちょうちん



鶴岡八幡宮の参道、若宮大路にある段葛は賑わっています桜

西尾沙織のキボウノワダチ

着物を着て散策されている方もちらほら…。

いいですね、私も来年は着物で散策しようかな(*・ω・*)Wハート

でも、私一人だとメチャクチャ歩く人なので、着物での散策はちょっとキツイかも笑

前みたいに写真を撮られるのが目的!! とか、女友達とちょっとぶらぶらしておいしい物を食べるとかならOKかな??

西尾沙織のキボウノワダチ

落ち着いた色合いの、桜の着物を着た年配のお姉さんがいて。とてもおしゃれ!!

外国から来られた観光客の方に写真を撮られていました。

日本人が着物を着て古都を散策。これも…おもてなし??

西尾沙織のキボウノワダチ

水面に映る桜も綺麗です(人´∀`)





To be continued→
ブログランキング・にほんブログ村へ