本日7月19日を持ちましてにしの整体院の営業を終了させていただきます。

前身のにしの出張整体院から数えて7年半色々なことがありました。

ラジオでMCをやらさせていただいたり
たくさんのメディアに取り扱ってもらったり
格闘技の大会に出場したり
プロレス団体のドクターをやらさせていただいたり
リングの上に立たさせていただいたこともありました。
プロレスラーのよく来る整体院ということで多くのプロレスファンの方々の集いの場にもなりました。

そして一番の思い出は若輩者のこの私を頼って来てくれた多くの方々に施術できたことです。
心底充実して辞めれるのかと言われれば嘘。正直悔いが残る形での辞めかたではあります。
去年の一連が無ければといまだに悔やんでなりません。

そして皆様からの思い出や励まし、辞めないでほしいといったお話しをいただき大変感謝申し上げます。

昨日は握手してくれたお客様や寂しくなって泣いてくれたお客様もいてくれて、本当にありがとうございましたと心の底からお伝えさせていただきました。

昨日は雨も強く最後ということもあって整体院で寝泊まりしました。

夜中途中何度も目を覚ましてしまうのはここへの心残りがあるからかも知れません。

このお店を建てるのにたくさんのアルバイトを兼業し、資金を貯め、東日本大震災の後で皆さんの財布の紐がきつい時期に開店しました。
生みの苦しみと育てる苦しみ。経営者としてとても勉強になる4年半でした。

今日これで一応の「ピリオド」となりますが、今日もかわらず元気に営業して参ります。皆様のお越しをお待ち申し上げております。