にしの整体院最後の日記

テーマ:
これまでにしの整体院をご利用いただいた皆様ありがとうございました。

19日に閉院しましたにしの整体院ももう一週間たちました。

今日最後の日記を書かせていただきます。

皆様ありがとうございました。そしてまたいつかどこかでお会いできる日がありますことを切に願い、最後の挨拶にかえさせていただきます。

平成27年7月

にしの整体院
AD

後片付け

テーマ:
一昨日を持ちましてにしの整体院の営業を終了させていただきました。

これまでご利用いただきありがとうございました。

昨日は整体院のテナントを明け渡すための後片付けをしてきました。





あれだけたくさんあった物を片付けるとこんなにも空っぽになるものだなと熟思いました。

国敗れて山河あり城春にして草木深し

という訳ではありませんが、かなりさっぱりしました。

AD
昨日、にしの整体院の営業を終了させていただきました。

これまでご利用いただいた皆様本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

にしの整体院開業に伴いお手伝いご指導いただいた皆様、SNSで応援いただいた皆様、ずっと応援してくれた友人、そして大事な家族

本当にありがとうございました。

暖かい皆様からの励ましを受けて私、そしてにしの整体院は本当に幸せ者だと感じました。

またいつかどこかで皆様とお会いできたらと思います。

もうすぐこちらのブログともお別れする時が来そうです。

これまでご愛読いただいた皆様にも感謝申し上げます。

皆様に幸多かれ!

平成27年7月20日
にしの整体院
AD