ホンダ車に特化したお店だから安心!福井県のホンダ中古車専門店 | 福井県高浜町のホンダ中古車専門店のブログ

福井県高浜町のホンダ中古車専門店のブログ

西野自動車は福井県高浜町のホンダ車専門自動車販売店。ホンダ車の新車・中古車・車検点検などの自動車整備を行っています。西野自動車がお客様の車両販売やメンテナンス事例を公開する「西野自動車の業務日記」です。

中古車の購入を検討されるとき、何を最重要視されていますか?




まず初めに、希望の車種が予算内で購入出来るか

ネットで相場を調べるでしょうか。

ボディーカラーや装備なんかも検討材料に入りますよね。

また、希望の車種がライフスタイルにあっているかも考えますよね!

あと、保証は?買ったはいいがすぐに修理費用が掛かるようでは

困りますよね!

購入前にはしっかりと保証の有無を販売店のスタッフに確認しましょう。

(6ヶ月、5000km無料保証に加えて、有償にて1年、2年、3年の安心延長保証もご用意いたしております。※お車の年式、走行距離によってはご加入いただけない場合がございますので、スタッフにご相談ください。)



でも、本当に気になるのはお店や、スタッフの対応ではないでしょうか。

いくら希望に合う中古車がお店(ネット在庫)にあったとしても

お店のスタッフの対応が悪いと気持ちよく、そして

なによりも安心して購入出来ませんよね。

まして、行ったこともないよく分からないお店のことを

中古車だけを見て、購入を決めるのには勇気がいりますよね。



当店の中古車には、全国から多くのお客様からお問合せがあります。

安心感のあるお店として

当店にて中古車をご購入いただきましたお客様から

お喜びのコメントを『 お客様の声 』 として

いただいております。ぜひご覧下さい!



『 中古車選びはお店選びが大切です!! 』


ホンダ中古車専門店 西野自動車ってどんなお店!?YouTubeにて当店のご紹介をいたしております。ぜひご覧ください!※ 音声が出ますのでご注意ください。動画を見る!






中古車販売店向けの「クルマが売れるホームページ」