アルバム聴いてくれた皆さん、あとうございますにこふうせん
さっそく感想のコメントもたくさんもらっていて嬉しいです!

まだまだ感想、みんなのお気に入りの曲もぜひ教えてください♡♡
ちなみに、私の個人的な推し曲は、
「恋する気持ち」ハート2

と、「Darling」が好きな方にオススメしたい、ぐっさん作曲の「ごめんね」雪

「Darling」じゃ物足りない方にぜひ聴いてほしい「Tough Girl」ぼくし

アラビアン好きの方には「Abracadabra」ランプ 90's R&Bが好きな方には「Love Is All We Need」レコード

あ、でも本当は今回の*Prologue*と*Epilogue*は自信作なんですぺこ

って結局全部(・・*)+
また改めて曲解説もさせてくださいね♪*


さてさて、アルバムの発売日11/12は、
with LOVE TREEの点灯式でしたtree*


KANA CHANNELの公開生放送も音符


11/13は、福岡キャンペーンにわか


遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!*
ライブ以来、ここでも皆に会えるなんて!本当に嬉しかったですにこ

そして昨日は名古屋キャンペーン名古屋城



本当に少しの時間しかいられなかったけど、久々に地元の東海エリアに来れてうれしかったかお


各地でお世話になった皆さんありがとうございました!!

そして今日は東京♪.・。*

TOKYO FM McDonald's HAPPINESS×happiness
11/15(土)14:00~
渋谷スペイン坂サテライトスタジオから生出演させていただきます音符
ぜひ遊びにきてくださいねラジオ。
http://www.tfm.co.jp/happiness/