ブログ書くの遅くなってごめんね泣き3


おとついの朝めざましテレビでも紹介されていましたが、うちの母校、三重高校でライブしてきました!!
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba



50周年という記念すべき日のイベントに呼んでいただいて、本当にありがとうございますキラキラ

昔よく叱られた先生にも久しぶりに会えて笑

ライブはみんなと校歌歌ったりして盛り上がって音符

最高の一日でしたにこハート

なび~く校旗の♥akn♥

真剣味~音符


真剣味ってゆうのは、三重高の掲げてる校訓、言葉で、ライブでみんなでいっぱい叫んできました!!
一緒に三重高に行ったDJ Massさんが当日校歌のオリジナルリミックスも作ってくれて、本当におもしろかったーーーたのしいオンプ


本当に良い思い出ができました!!
ありがとうございました!!きらきら