今日ついにNew Album 『Thank you, Love』
リリースしました!!ハート

もう聴いてくれた皆さん、ありがとうございます!!
感想も聞けて嬉しかったですにこ

改めてこのアルバムは、いつも支えてくれている大切なみんなに感謝の気持ちを込めて、LOVEを届けたいアルバムです。

みんなの毎日が、いい日になりますように、みんなが笑顔でいられますように…星

きっと毎日生きてれば、ありえないぐらい落ち込む日も、楽しくて仕方ない日もある、
そのみんなが過ごす毎日が、少しでもこのアルバムで、
温かい光が差し込むようなキラキラした時間になっていきますようにハート
そんな想いと願いを込めて出来上がった14曲のアルバムです。


ぜひ、1曲目の1. *Prologue*~Sunrise~から聴いてみてください!
一曲目は、1日の始まりをイメージした爽やかな曲です。このアルバム全体を象徴する一曲でもあります。個人的にはアルバムの中で一番好きですにこ


そして今回、*Prologue*~Sunrise~の他に、このThank you, Loveだけに収録されているアルバムのオリジナル曲は、

薔薇「Clap Clap!!」
今までにないロックチューンで、ライブでみんなとYeah~!!って盛り上がりたい曲YEAHPink-kira


薔薇「Together」
いつも応援してくれてるみんなと、久々に夏のツアーで会える日のことを想像しながら書いた曲。インタビューとかでも友達への曲ですよね?って言われたんやけど、実はみんなのことなんや好
だってみんなと私友達みたい!!っていつもライブとかでも思うし。Familyでもあるけどねほっ


薔薇「Flower」
このアルバムの中では一番のバラード。前回のアルバムの「このままで」や、今回のアルバムに入ってる「君って」の作曲が佐伯さん、作詞西野カナのコンビで出来た曲です!あったかい、大きな愛をテーマに書いた曲です。結婚式や幸せなひと時にぴったりですダブルハート

薔薇「Every Boy Every Girl」

この曲は、私の趣味笑顔
プライベートでエレクトロヒップホップを最近よく聴いてて、超自分好みで作っちゃいました笑い今までの西野カナのクラブチューンのほとんどを手がけてくれてるDJ Mass~キラリ
Massさんのおかげでまたもやヤッバイのができたので、これ、絶対聴いて!!!!!!

薔薇「Where are you?」

翻弄される恋愛… あんなに嫌なやつやのに。大っきらいやのに。
友達にも、やめときなよってさんざん言われてんのに。
やっぱり、 でもやっぱり、 まだ…
4年間の大学生活で、友達との恋バナでも何度か出て来たこのどうしようもない恋愛。
皆さんの中にも、そんな恋愛を経験された方いませんか?

薔薇「Alright」

この曲は先にに紹介させてもらっていましが、みんなのがんばる背中を押したい曲です!
何かに向かって頑張ってる人って本当にかっこいいし、進み続けていつか奇跡を起こすんだと思う。
私も、MINMIさんのMiracleという曲に勇気をもらって乗り越えられた事があるけど、私にとってのMiracleが、みんなのAlrightになってくれるといいなにこ

薔薇「Wishing」

別れ…
もうきっと会う事もない、きっとお互い、それぞれの人生を歩いていく中で、
一人に慣れて、また他の誰かに恋をして、一緒に過ごした思い出も、色あせていくのかもしれない。
でも、ふたりが出逢った事も、恋をした事も、過ごした時間にも、嘘はない。
そこでふたりが過ごした事に意味があって、何かが変わったはず。
今の私はそうやって出来上がってる。嬉しい事も悲しい事もあって、今の私がいる。
どんな出会いにも別れにも、そう思えるなら、きっとこれから、前を向いて歩ける日々に変わる。
Thank you, Love…

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


長くなっちゃった!!ばつ
最後まで読んでくれてありがとう!!

また感想も聞かせてくださいねはーと


そして、みんなにお知らせです☆

先日もお知らせしましたが

Kanayan Tour 2011!
追加公演

9月9日(金)日本武道館決定しています。

アルバム初回盤封入のチラシで先行予約できるようになっています♪

こちらもチェックして下さい!
サンスター オーラツー presents
『Kanayan Tour 2011~Summer~』


【追加公演 Schedule】

2011年9月9日(金) 日本武道館
open 18:00 / start 19:00 / (問)H.I.P.03-3475-9999 / www.hipjpn.co.jp
チケット料金:指定 \5,500 (税込) / 2F立見 \5,000(税込)
企画・制作:Sony Music Artists / H.I.P.
協力:SME Records
特別協賛:サンスター オーラツー

※3rd Album「Thank you, Love」(初回生産限定盤のみ)封入
武道館追加公演チケット予約応募チラシにて、独占先行予約を受付!!