飲み歩き。 | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

おはようございます☀

杉本です!
 
先日、友達と飲みに行きました❤️
またまた、計画もせず
目に入ったお店に入って飲むというパターンでした😭笑
 
酔ってからが短い私は、時間をかけて
ゆっくり飲みました❤️
そこは、計画的に!!笑
 
{F4E3141C-FF45-4250-B5F3-918B0760ACC4}

↑雰囲気だけでも。。。笑
 
18時半〜2時位まで飲んでました❤️
まだ余裕だと思って
一気飲みしたのが最後。
ベロベロでお家に帰れなくなり
友達の旦那さんに迎えきてもらい、
友達の家に帰宅😭😭笑
優男〜😭❤️
 
 
 
仲良く3人川の字で寝ました😭爆笑
 
 
もちろん次の日
二日酔いで1日潰れました😭😭
 
飲みあるいて
お泊りして
二日酔いになって
凄く新鮮で楽しかったです❤️
 
また、飲み歩きたいな〜〜
 
 
只今、効果測定中でぇす♪

下の画像をクリックお願いします☆