パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『女性が提案するぱちんこ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

NEW !
テーマ:


みなさん、こんにちは(・ω・)ノ


今日はざっきぃがお話します\(^o^)/




最近はムシムシして暑いんだか

寒いんだかわかんないですねー



雪国の私には豊橋の湿気は

心が折れそうです。。


、、いや、だめだ!


気分をリフレッシュ



で服屋さんに行きましたー





{AF3C4958-56E7-4202-A1B0-C169A1174A7E}


いつも帰ったらこうやって

並べて一人ファッションショー笑


何故だかお家で着ると


全然似合わないw


なんでかったんだろう?と


自分で自分がこわいポーン


「自己管理」って大切だね








只今、効果測定中でぇす♪ 


下の画像をクリックお願いします☆


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはー照れ




ゆいですお願い




最近作ったごはん!



豚キムチ焼きそばーもぐもぐ




豚キムチで使うよーなキムチは




賞味期限間近なよーなのがいいとか!




より味がしみてるからとかそんな理由





だったよーな気がしますあせる





てことで、、





賞味期限近いから値引きされた




キムチを購入おねがい




節約上手な気分お願い






(笑)




そしてなぜ焼きそばにしたか!




前に大阪行った時食べた




豚キムチ焼きそばが





めちゃ美味しかったからお願い


これっ↓



これ食べかけじゃないからねキョロキョロ(笑)





同じ味にはできないけど、





作ってみました照れ





ゴマ油に助けられて美味しかったですウインク






また作ったらアップしまーすもぐもぐ






それではお店で会いましょーウインク





またーんキスマーク






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






シーブリーズのCMを見ると


夏だなぁ、と感じる晴れ


あっちゃんですんネコ





バスケ部の女の子が


主役なんですが、バスケ


見るたびに


あるあるーパー


と思ってしまう(笑)









BGMを歌っているヘッドフォン


WANIMA(わにま)というバンドが


おすすめですキラキラ


CMを見かけたら、ちらっと


気にしてみてくださいテレビ











さてCMといえば


こちらも気になってましたテレビ


{CD77DA3E-B0C5-4A35-9EF0-3A9CB5486E9E}




サッポロ一番の塩ラーメンラーメン


竹内結子さん


劇団ひとりさん


寺田心くんの


3人家族が登場するやーつ女の子男の子













{D3C2447D-6EA0-4B6B-9FDC-1A21B00B659B}



竹内結子さんが作ってた


キラキラカルボナーラ・ラーメンキラキラ


作ってみましたナイフとフォーク






材料も少なく


ぱぱっと出来たので


大満足でしたドキドキ


{B2B8AD55-7813-4A5F-B0CC-1C711207CE2F}


(すりごまがポイントひらめき電球











カロリーなんて気にしなーいキスマーク











気になる方、


ぜひ試してみてはーチョキ













只今、効果測定中でぇす♪


下の画像をクリックお願いします☆









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。