シュノプリ | 西村晋弥のブログ

西村晋弥のブログ

シュノーケルで曲を書いたりギターを弾いたり唄ったりしています。
カレー大使館というところの親善大使もしています。

{CC6161AA-F2A8-4E74-B3D5-758009A8BF82}
今月もレコーディングがあります。
僕はいつもギリギリまで粘るタイプなので、DEMO音源を渡すのもギリギリで、みんなには本当に迷惑掛けてます。
だけどみんな文句も言わず、しっかりスタジオで良いものにしていってくれるから、とてつもなく感謝。
特に今回の曲は激ムズだったからね。
若干不安だったのですが、取り越し苦労でございました。

画像は、反対方面に帰っていく岡愛子を、駅のホームで激写したものです。
「アディオスアミーゴまたトゥモロー」という、なんとも語呂の良い言葉を残して彼女は帰って行きました。
センス良いじゃないか。