{2F11D1CF-8A9E-4981-A815-03187532F0DA:01}

今朝のスッキリ‼︎でお伝えした、平野歩夢選手と、酒井さんのお話。
銀メダル獲得以降、

①パイプの父 酒井さん秘話 
②地元村上市の凱旋パレード 
③平野選手 酒井さんと3年振りの再会
④平野三兄弟 南郷で舞う

ご縁が広がって、4部作になりました!
そして、昨日伺った南郷スキー場に飾られていた写真…。

実は酒井さん、平野選手と一緒に写った写真がないと仰っていたので、③のスッキリ‼︎単独インタビューが終わって、夕方ニュースevery生出演のためスタジオに移動している途中のエレベーターホールで、私がお二人を撮影させて頂いたものなのですが、大きく引き伸ばされて、スキー場の一番目立つ場所に飾ってありました!

昨日はたくさんのツーショットや、家族の写真をたくさん撮られていましたが、それまでは、これが唯一のツーショット。
慌しい中でシャッターを切ったので、きちんと写っているか心配していたのですが、思い掛けず拝見できました。
酒井さん、再会で嬉しい涙を沢山流した後の、なんとも柔らかな表情をしていらっしゃいますね。

毎回、温かく嬉しい気持ちになる取材でした。
平野選手をはじめとする選手のみなさんのご活躍、ハーフパイプ競技のご発展を、楽しみにしております!
酒井さん、末長くお元気で素敵な酒井さんいらしてくださいませ!
ありがとうございました‼︎