鍛練の先は。 | 西港ベース ヒロポンのブログ
こんばんは!ヒロポンです!

暑さに負けている暇もない状況で、何かをしていないと居てもたってもいられません!

焼きなましが終わったスプロケットは、切削して420サイズから415サイズに。

バリを棒ヤスリで丁寧に落としたら、今度は焼き入れです。

真っ赤に炙ったスプロケットを油に浸けて一気に冷やします。

あとは磨いて完成。

焼き入れしてるので耐久性もあります。



さて午後からは先日NSR50を手に入れた、はまちゃんをモーレツしごき教室です。

FN乗りのはまちゃんは、ミッション車の特性と荷重移動を知りませんので、まあ、私みたいなライダーで申し訳ないのですが同じノーマル仕様にしたNSRで一緒に走りに行きました。




思っていたよりも順応性があるはまちゃん。

これならすぐにステップアップできそうです。

今後に期待!