大変ご無沙汰しちゃってます。

私は元気ですw

すっかり秋らしくなってきましたねぇ〜

寒暖差がすごくて毎日何を着ていいのか悩んでしまう。。。

最近ねー
トレーニングに励んでおります。

運動キライで今までジムとか全く続かなかったのですが、
流石に歳も歳なんで、このまま老いていきたくない!!と本気で思いましてね(笑)

あと、
仲良しのえりたんとひぃちゃんが一緒に頑張ってくれるので、続けられたりしてます。

昨日のジム終わりの我々

{932D39C7-97FE-4C46-BDD9-01B83CF7B792:01}




昨日はサーフフィットとボクササイズをハシゴw

{EB7A46BD-94CC-493E-8736-01A6816F7EDB:01}

{16917641-A9E9-4729-89AA-2CBB2A166E9B:01}

ジムハシゴてwww✧︎*。
と、意識高い系な自分達に酔いながらやってます♪
はい、
意識他界系ね……。


今ちょうど通い始めて2ヶ月なんですが、
どんどんカラダが運動してるカラダに変わっていくのが楽しくて٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

筋トレマニアの方々の気持ちが少しだけわかった気がしてる今日この頃。

このまま、飽きずに続けられますよーに。。。





ここんとこ、仕事が落ち着いていたのもあり
またネイル、攻めてます。

大好きなネイビーベース
{A4AF8245-EBFD-44B3-920B-B03A266D8C73:01}

秋らしくボルドーで
{BAD7B963-DD77-4914-ACCF-62DCF6127934:01}

可愛いよりも
やっぱりカッコイイが好きみたい。

なかなかドラマ中などはこんなネイルオッケーな役も少ないので、今のうちに楽しんでます。

好みを追求していくと、
こんな感じになっちゃうw


実は私の姉もネイルをやってまして
これは姉にやってもらいました。

三軒茶屋にサロンがあります。

姉妹だと、ワガママ言い放題なので助かるわぁーっ( ´艸`)



久々なのにたいした内容もなくてすんません。。。

また書きまーす♪