★NEW★


今秋公開映画

「BOYS AND MEN ~One For All, All For One~」 玉木光子役





★CM★
『アリさんマークの引越社』
イメージキャラクター(オール媒体出演中!)

新しくなったTVCMです!(動画)
↓↓
『アリさんマークの引越社新CM』

http://youtu.be/qSpeG0kWUY8




★TV★
テレビ東京系
 ドラマ24『初森ベマーズ』
諸星監督役



テレビ朝日
 金曜ナイトドラマ
『サムライせんせい』


太田垣碧役


テレビ朝日
 金曜ナイトドラマ
『匿名探偵』第6話


柿沢靖子役



★映画★
『JUDGE』

ウサギ役
DVD、ブルーレイ、絶賛レンタル中


『gift』

池端郁代役
DVD、ブルーレイ、絶賛レンタル中


『チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像』

2014年3月29日~公開





★舞台★
2016年6月 紀伊国屋ホール
MMJプロデュース地下空港
『ポセイドンの牙』
アムピトリテ役



2016年1月~3月
『私のホストちゃん THE FINAL~激突!名古屋栄編~』
蟻塚琴乃役



2015年11月~ 東京芸術劇場
Disgoonie『Cornelia』
リヴィア・シス役



2015年1月~2月 紀伊國屋ホール
『悪』
石上愛花梨役










★ナシュラン家★
西丸優子×河野直樹の二人芝居ユニット 活動中

『真面目に芝居もやってきたからよ…ネっ❤ vol.4
~ナスなんていらない~』

西丸優子オフィシャルブログ Powered by Ameba



************************************




☆ナシュラン家プロモーションビデオの全編がユーチューブで見れるようになりました

『AMP~乾杯編~』


http://www.youtube.com/watch?v=WCxdwRIEHCI
とっても面白いPVに仕上がっているので是非見てみて下さいね~



所属事務所BLUE LABELホームページ


更に詳しい情報は↑のHPをご覧になって下さい。





★twitter★
フォローして下さい♪
↓↓↓
西丸優子Twitter








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24

晴れときどき、わかば荘

テーマ:ブログ
昨日、同じ事務所の鶏冠井孝介君(カイちゃん)とお友達のカッチが出演している舞台を観に
おなじみの仲良しメンバーで行ってまいりました♪


{317E4FE7-BABC-4CCD-9769-37EDB8913CFB}
ケイティ
えりたん
ノンティ



{C2E1FB77-CED4-441D-B6EA-339AD6661148}
BL要素満載なお話。

なかなか新鮮でした。

カッチはいつもどーりw
カイちゃんは九州弁が新しかった。

BLとはいえ
わりと爽やかな青春群像劇のような感じで
楽しめました♪

明後日までなので
皆様も宜しかったら是非に!


終演後にケイティに教えて貰って食べに行った表参道の
『青山焼鳥倶楽部』
という焼鳥屋さんがすこぶる美味しくて!!

しかもコスパも良いときたもんだw

こんなに食べるかってくらい食べたし
ノンアルで焼鳥屋さんに3時間以上もいたw

美味しいものって幸せ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

良いお店教えて貰ったなー♪



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-03-05

映画『めがみさま』6月公開

テーマ:ブログ
1月に撮影しました映画
『めがみさま』
の情報が解禁になりました。

{90633A00-9C39-4045-92AA-E0825DE57E14}

松井玲奈さんと新川優愛さんのW主演✧︎*。

私はですね、
新川優愛さん演じるラブの自己啓発セミナーに通い、ラブを「女神様〜!!」と崇める信者。

信者仲間でご一緒しました
西沢仁太さんと撮影の合間に撮った一枚♪
{500ED073-08D9-4669-8858-CB0F9E4948B9}
西沢さんとは信者同士、
今回けっこうガッツリやらせて頂きました。


まだ、完成は観ていないのですが
面白い映画になっているはずです!!

6月10日公開だそうです。

また詳しく決まりましたらご報告しますねー\(◡̈)/♥︎

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-03-02

『キスよりステキな手を繋ごう』終演

テーマ:ブログ
こんにちは。
舞台『キスより素敵な手を繋ごう』
無事に千秋楽を迎えることができました。

観てくださった方々からは色々な方面から
ビックリするくらい素敵な感想ばかりをいただけたことが
本当に嬉しいです。

皆様ありがとうございました。

{0A8D1C6A-B359-4218-9C3E-3299D9CA03CC}

終わってからもう4日経ってしまってのblog更新になってしまったのですが、
いまだに舞台の夢ばかりみてしまう日々です(笑)

2月はとにかくこのお芝居のこと以外、何も考えられないし考える時間も余裕もない毎日だったな〜

もぅやるしかない!!!という状況の中から台詞を頭に叩き込むだけ叩き込んで…
全然思い通りに頭に入らない自分と葛藤しながら…弱音も吐いてしまっていたことは本当反省なのですが…自分で言うのもなんだけど(^▽^;)頑張って良かった。。。

本番が5日間しかなかったので
始まったらあっという間でしたが、
毎回、本番前、舞台に出るまでが恐怖でした。
私はあまり緊張しまくるタイプではないはずなのですが、今回は緊張というより、それ以上に毎回が恐怖でした(笑)
コワイコワイコワイーーーーと楽屋をウロウロして、キャストのみんなに和ませて貰うという……( ´д`ll)

私が演らせて頂いた玲子は
とにかく純粋な裕樹への愛を持っていて
自分の想いと下宿の皆んなへの想いと、現実と理想と……我慢に葛藤に期待に懺悔に感謝に……ものすごく沢山の想いが入り混じっていながらも、明るく前向きな女性です。
時代も50歳の現代から30歳位までを描いていました。

今回の作品では特に、
年齢のことを考えたり、
見え方などはほとんど考えず、
そのシーンそのシーンでの
玲子の想いと
裕樹や
下宿に住んでいるみんな
下宿に訪れるみんなとの会話で
その時の想いと気持ちを大切に演じられたら、この作品の伝えたい部分はお客様に伝わるんじゃないかな…っと思ってやりました。

もぅ右往左往する感情に振り回されならがらも、すぐに次のシーンにすぐいかなければならないというキムラさんの演者にとってのドSな脚本にはw、役者としてものすごい鍛えられたな…とか思ったりしています。
でも、稽古中パンクしそうになってる私を待って下さったキムラさんがいて
それも感謝でした。

共演した皆様もとっても優しくて、人間的にも素晴らしくて、沢山沢山助けてもらいました。
感謝。

キムラさんはじめ、
ナイスコンプレックスの皆様もそう。

千秋楽の挨拶でも言ったけれど
皆んながこの台本の中の登場人物と同じように、
愛に溢れていて悪意のないステキな現場でした。


皆んながいて自分がいるという
人間のどうしようもなく、でもすごく温かい部分を沢山感じました。

お客様にもこの舞台をみて
思いやりや、愛や、そんな温かい感情を持って帰って頂けたなら本当に幸せです。

本当にステキな作品に携わることが出来たこと、
幸せでした。

あんなに恐怖を感じてたけれど
今は、まだやりたい、まだやりたかったって思ってます。

もっともっと沢山の方々に観ていただきたかったなぁー。。。


本当に色んな意味で濃い1ヶ月でした。



{18DD0A85-E6D0-4424-9D79-231CD57D1E6E}

{152F0674-76F2-4760-839F-06CF7B19A5EB}

{6713302A-6D74-4D71-B752-F5ADEDA495BF}

これからも
日々明るく、元気に、感謝の気持ちを忘れずに生きて生きたいなって思います。

ますますお芝居ってステキだなっとも思いました。

もっともっと頑張りたい!!


今回は
本当にありがとうございました。

また皆様にお会いできるように
これからも精進いたします。









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-26

『キスより素敵な手を繋ごう』千秋楽

テーマ:ブログ
今日は千秋楽!!

12時〜
&
16時〜

もうこれで終わりなのかー。

すごい勢いで駆け抜けてきた感があるなぁ。

最後まで、大事に玲子の今を生きれるように
心の中でみんなと手を取り合って
挑みます。

当日券もあるようなので、
たまたま時間空いた方も是非っ!

本当に沢山の方に観て頂きたい作品です。


{A01CA8B7-B08D-40E2-B13D-16C2B352062E}
昨日来てくれた
役者友達の渋江譲二君
同じ事務所の磯村勇人君

{4DFF4F4B-1669-41FD-9ECF-64F9D6CD15A2}
ずっとお世話になっている
古波津陽監督


{EE5E22C3-86FD-4D68-ABB5-F039368404C0}
一昨年共演した佐河ゆいちゃん


{71279CEE-383D-41B9-B3BA-1F694B939AC8}

{B8167EF8-67B8-4DAD-9C56-04634265EC9F}

愉快な飲み仲間達♪




みんなありがとうございます✧︎*。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-23

舞台『キスより素敵な手を繋ごう』開幕

テーマ:ブログ
本日『キスより素敵な手を繋ごう』
無事に初日を迎える事が出来ました。

{71F4F5F8-7D16-41C2-A7EA-EC1D70916E40}



短い稽古期間で自分に対して不安だらけな日々を送っていたし
緊張とかじゃなく幕が開けることがただただ恐怖でした(笑)
無事に開幕出来た事、すごく嬉しく思っています。


とてもステキな作品に仕上がりました。


今日観に来て頂いた方々にもそう言っていただけて、何よりホッとしていたりします。


日曜日まで

全力で走り抜けたいと思います。

みんなと手を繋ぎ
しっかり
舞台上で生きたいと思います。

まだ、お席もあるようなので、お時間があったら是非観に来て下さい。
本当に観て頂きたいな……って思う作品になったと思います。

よろしくお願いします。

【公演日程】

【劇場】
あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

【作・演出】
キムラ真

【キャスト】

滝川英治

西丸優子

阿澄佳奈
富田麻帆
八坂沙織
梅田悠
影山達也
足立英昭
萩原悠

早野実紗(ナイスコンプレックス)
濱仲太(ナイスコンプレックス)

小野寺丈


【スケジュール】


【チケット料金】(税込.全席指定)
プレミアムシート(特典付席)10,000円
S席 前売:6,500円  当日:6,800円
A席 前売:4,500円  当日:4,800円
高校生以下:2,500円※学生証提示必須

チケット予約はこちら
↓↓↓



高校生以下の方専用予約フォーム
↓↓↓




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み