{A7052B60-046F-41E6-92BC-231FC13ED974}

OMG!!!

メルマガから
たくさんの方に来年鑑定の
メールいただきさらに
毎年指針にしてる旨をいただき

おぉっ
と泣きそうになったわたくし。
出張してましたんで
会議終わってメールみながら
わわわ。
と。

そんなに楽しみにしてくれていたん?
さらに

一年間出力持ち歩いてる方も
たくさんいてサプライズ。
むしろ気がひきしまる、、、


しかし

詳細返信はすこし
おまちくださいまし!

で、とりあえずここで
線引き。






み、


みたーっ
ついに
みたーっ


雪虫!
雪虫。

浅田真央のようだ。と誰かが書いてた
雪虫。

しかし

どのへんが?

と。笑


真央要素は
一ミリもなかったよ!


でもみたかった。
ワンオブ夢だったんで


安心した。
タクシー運転手さんには

どした?
といわれましたけど。笑


{556FF7E9-7DC3-4328-BB6E-0124EAF65368}

{3B438C81-F7AB-40C6-A5EF-B71E889F7B5B}

{01F296AA-013A-42D5-8672-0A3A0C3CDD3F}

{B165B2AA-0171-488D-AD89-27244E2E367C}

北海道は
秋でした。

もう初雪ふるかなー
来月の会議は間違いなくだな。



バイリンガールちかちゃんて
なあに。
と聞かれましたから
答えておきまーす

youtubeの
バイリンガールちか

でさがしてみて

ユーチューバーが
人気になった最初のころから
わたし

バイリンガールちかちゃんの

英語レッスン大好きで
みてましたが
しばらく離れていて

最近またがっつり
英語やりはじめたんで
また、すべてみなおしてます。

彼女の英語うつくしいし
とにかくエンタメにしてくれてるから
クリエイターなんだよね、いかに
飽きないで
知らない英語をレクチャーしようか
というエネルギーすごい!
会ってみたい

この英語使い回しは
流行だから
カジュアルには使えるよ
しかしオフィシャルではやめようね


なんてこともすべて
教えてくれるから   


タダでここまで?いいの?
みたいな。


余談だが
Googleさんyoutuberを
ありがとうだね。
もはや小学生が、
将来の夢youtuberという時代。
ヒカキンになりたいらしい!

で、

たかーい英会話スクールいくくらいなら
繰り返しこれみるべし!
#407はとくに、なんかウルウルしたよ。
ロンドンには
仕事で三回いかせてもらったが
あのフィッシュチップ懐かしや
みたいな。笑←そっちかい!

ネットでいろんな
ことがシェアできる。
あるいみ、いい時代だねー。



たぶん

わたし
会いたい人無理くり引き寄せるから

↑かつて、蝶々さんめ
引き寄せてCMでてもらったし!笑
エロくてお蔵入りになったが



海外のアーティスト交流始まったら
インスタやFBで
毎日すさまじい
海外からのメッセージがくるので

あるいみ

レッスンにもなります。。


がんばる。


さて

プレゼンへ!