◎にしこくん横浜赤レンガでブーン♪♪ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくん横浜赤レンガでブーン♪♪

みなさんこんにちは!!
にしこくんSTAFFです★

先日、9月28、29日は横浜赤レンガで、
「ゆるキャラグルメフェスティバル」が開催されましたー(`・ω・´)!!



にしこくんも元気よく参加してきましたので、
ブログレポートします♪♪


朝は、ブーンと、レインボーブリッジ、ベイブリッジを通過して、
横浜まで、気持ちよくドライブ☆


会場について準備(`・ω・´)!!

朝イチのオープニングセレモニーから、こーんなに沢山の来場者が!!!


にしこくんショップも準備OKーd(*^v^*)b★



にしこくん、青空の中、登場ー!!!

「おまたせブーン( *`ω´)!!」



ブース前に到着♪

「うれしブーーーン!!」



「みんな、元気かブーン??」

と、にしこくん☆



キメ顔(ドヤ顔)もバッチリのにしこくん(´・ω・`)

「ブンッ!(キリッ)」


テレビ対応もばっちりのにしこくん(´・ω・`)ww



今日は、みんなに会えてうれしブーン! と言っております(`・ω・´)」

この横浜でも、にしこくんはダンスを一生懸命練習してきたみたいです(*´v`*)



ブーンウォークの出来映えはどうかな!?



ノリノリ~♪

さぁここで、恒例の空中浮遊写真を・・・


はいッ(`・ω・´)つ




別の角度から~・・・

はいッ(`・ω・´)つ



wwww

どうですか?
クスッと笑っていただければ幸いデス(´・ω・`)


にしこくん登場の時は、沢山のみなさんが集まってくださいました!

お子さま、見えたかな・・・(´・ω・`)?



「みんなが楽しんでくれたらうれしブーン( *`ω´)!!
ダンスのれんしゅうもがんばれるブーン♪♪」

と言っていました(*´v`*)



ブース前だけじゃなく、
会場内をゆるゆるとお散歩したりもしましたよ♪

 

 



急にステージ前にあがってみたりw




たくさんのみなさんと遊べて、にしこくんはとてもご機嫌でした!

全員のみなさん1人1人との2ショット撮影は、あまりに沢山お集まり頂いたため、
ちょっと難しかったので出来ませんでしたが、

みなさんと撮った集合写真は最高の思い出です★

にしこくんがtwitterにアップしていましたが、
こちらにも貼っておきますd(*^v^*)b


 

 


 

 


すてきな思い出写真ですね~~☆☆

みなさん、にしこくんから元気とゆるさをもらいましたか??
私も側でいつも元気をもらっています♪



ゆるキャラGPもまたまだ投票期間中ですので、
是非、にしこくんを一緒に応援しましょう!!

組織票の無いにしこくんは、みなさんの応援がすべてです



そんなこんなで、2日間の終わりが近づいてきました・・・!

最後は、ステージ前で、お友達のみんなとダンス!!





うしろの赤レンガが、かっこいいね!!

それにしても、にしこくん、やっぱりモノクロだね!!!www


こうして、横浜2daysは幕を閉じました(o´∀`o)


帰りに通った、中華街♪




「また来たいブーーン( *`ω´)」





にしこくん次回登場は・・・

なんと、10月12日は
にしこくん、
3歳のお誕生日を迎えます!!!


にしこくんが誕生してから、もうそんな経つんですねぇ!!!
早い!!

10月13日は、地元西国分寺の方々が、
にしこくんのお誕生日会を開いてくれるそうなのです(`・ω・´)!!



にしこくんのお誕生日は12日ですが、
開催は13日なので、お間違いなく☆




そしてそして!!

お誕生日にむけ、にしこくんは大忙しです!

なにが大忙しかというと・・・

にしこくんのお誕生日の当日、10月12日には
にしこくんグッズのオンリーショップ「瓦屋 -KAWARAYA-」
楽天市場にオープンします!!88888


店長はにしこくん(`・ω・´)!

たのしみにしていてくださいね♪
(店舗URLは後日UPします♪)


そしてそしてそして・・・!!!

このオープン記念&にしこくんバースディで、なんと、

にしこくんの顔直径40センチ!
かなりBIG!な ふかふかクッションが登場します!!!




普段はゆるいにしこくんですが、こればっかりは、

「みんなに愛でてもらいたいから厳しく監修するブーン( *`ω´)キリッ」


ということで、出来上がったクッションは、

重みもずっしり!


手触りもふわっふわ!!

かな~り高級感のあるクッションになっています(`・ω・´)!!

みんなに愛でてもらえるといいね、にしこくん(´・ω・`)!!



10月12日オープンの「瓦屋-KAWARAYA-」発売開始します☆
(店舗URLは、後日アップします◎)

10月13日からは、にしこくんお誕生日会で、
西国分寺の「BOOKS 隆文堂」さんにて発売スタート!!

(※13日からは、上野のTOY SHOPヤマシロヤさんでも発売開始!)


家に置いておいたら癒されること間違いなし☆

私も欲しいよにしこくん~~!!!




そうそう、カピバラさんとのコラボは10月中旬から全国発売です(*´v`*)

いろいろ、お楽しみにッ!!