◎にしこくんがカピバラ先輩とコラボ!!? | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくんがカピバラ先輩とコラボ!!?

こんにちは☆☆
にしこくんSTAFFです(`・ω・´)

まだまだ残暑続いておりますが、いかが"ゆるく"お過ごしですか♪

今日はハッピーなお知らせ!!!!

なんと、武蔵の国の妖精、にしこくんが
あのカピバラさんコラボすることになりましたヾ(*≧∀≦*)ノ!!!



にしこくん オン・ザ カピバラ先輩 Σ(o゚Д゚ノ)ノ!!

かわいい!!


と、いうことで にしこくん、9月4日に、急きょ
東京ギフトショーへ行ってきました!!


にしこくん、あたまにカピバラさんのっけて、
イラストのまんま飛び出してきたみたい!!!www

「カピバラ先輩の重みを感じるブーン( *`ω´)!!」

ひろーい会場をお散歩♪



ブース前に到着~♪


ここで自分のグッズを発見!!


「すごブーーーン!!!うれしブーン!!」

感動のあまり、商品を見つめるにしこくん(´・ω・`)
よかったねぇ^^

ゆるーく仲良くいてください♪♪


そしてもちろん!!
にしこくんのオリジナルもあります☆



「みんなの元に届くのが、たのしみブーン( *`ω´)!!!」

「テンションあがったからダンスするブーン!!」

と、ご機嫌なにしこくんでした♪

あたまの上の先輩が落ちないか、スタッフは終止ヒヤヒヤしておりましたが、
無事に、にしこくんの登場を終えることができました ホッ...ww

「ハートで繋がってるから大丈夫ブーン!」

とのことです(`・ω・´)ww


カピバラ先輩のブース前でもキメッ!!


そんなこんなで、にしこくんはとても楽しんでいたようです(`・ω・´)


じつは夏休み中ずっと、
にしこくんは一生懸命、みんなに届けるグッズはどんなデザインがいいか、
考えていました。
ちゃんと、にしこくんのブンブンパワーがたっぷり詰まっていますよ^^


そうそう、肝心のグッズはといいますと、
コチラ!!

まずは
カピバラさんとにしこくんのコラボ☆






そして、にしこくんのオリジナル!!





ワクワクワクワク!!!



どれも、9~10月頃の発売です!

お店に並ぶのを、楽しみにしていてくださいね♪♪




帰りのレインボーブリッジがオリンピックカラーで奇麗でした(o´∀`o)


オリンピックといえば、

にしこくんの「東京招致を勝手に応援しますブーン!」も、
のこり1となりました!!


2020年、日本でオリンピック・パラリンピック開催できることを
願っています(`・ω・´)!!

がんばブーン☆


明日9月7日(土)は
ご当地キャラ大集合in前橋2013」に、いってきます!!(`・ω・´)ノシ