いよいよ明日から | 錦WIND通信~J麺sブログ~

錦WIND通信~J麺sブログ~

尾車部屋、世話人になりました錦風です。相撲&J麺s~の日記です。J麺sとは私が会長を勤める麺好きのサークル。麺好きのblogです。相撲のことを現役とは違った目線でみたことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

いよいよ明日から5月場所が始まります!


明日の授与式から除幕して国技館に飾られる優勝額です!






春巡業から今日まで部屋の皆稽古がんばってきました!


彼も頑張ってましたよ(^-^)v

牛タンミルフィーユ食いのあまちゃん!




今場所注目力士の竜風くん!

稽古がんばってましたよー!






よし!いよいよ場所です!


がんばれ尾車部屋!

そしてがんばれオレ(^-^)

応援よろしくお願いいたします‼

明日は母の日です!

母にカーネーション送りました!

皆さんお母さんにお礼をいいましょう!