錦WIND通信~J麺sブログ~

尾車部屋、世話人になりました錦風です。相撲&J麺s~の日記です。J麺sとは私が会長を勤める麺好きのサークル。麺好きのblogです。相撲のことを現役とは違った目線でみたことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!


テーマ:

今年も九州場所お世話になりました!
週末の親戚の法事のため千葉の実家へ帰ります!
東京には日曜に帰る予定です
m(_ _)m

博多グルメレポート!


友人のコータローさんのお店!

golden crab



手つかみシーフードのお店(^_^)

スパイシーなソースでうんまい(^_^)v

赤坂と薬院の間くらいにありまーす!

http://gcrab.jp/




魚八のごまさば(^o^)

まじうま(^_^)v



冷泉「ひさや」のざるそば

丸天丼も美味~(^o^)




呉服町「ふじ松」

天ざる  

うましうまし!安定にうまし(^_^)v




小郡「屋台のあきちゃん」

とんこつ味のもつ鍋!

脂っこさがケンカせずにおいしい(^_^)v


 
自分の湯飲みも使ってくれてましたよ(^o^)




高宮「焼肉処 國」

ハツ刺し

最高の肉刺し




まだまだたくさんあるんですけど、

写真撮り忘れがおおくて(笑)

完全に太っております-w-w





来年も博多の皆さんに会えるのをを楽しみにしています(^o^)


本当にありがとうございましたm(_ _)m

ありがとう博多🎵



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
九州場所も無事に終わりました。

相撲人の方々お疲れ様でした。

次の日の国際センターは土俵が撤収されていました。




少し寂しく感じますが
終わりは始まりです!

また今後の相撲界に期待してください。



癒しの麺々


ふじ松の天ざる




弥太郎うどんの海老天うどん!




今年の本場所はすべて終了しました。

また来年に向けて

部屋一丸となってがんばります!

また九州場所グルメレポートもぼちぼち書いていきますm(_ _)m

お疲れ様でした!

そしてお疲れおれ(^_^)v    
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日から九州場所です!


博多駅から長いバス乗りました(^o^)




今日は仕事終わりにJ麺s CEOのNさんに冷泉公園近くのひさやに連れてってもらいました!





めちゃうまい!!






博多駅の夜はイルミネーションで綺麗です(^o^)






明日から日頃の稽古の成果をだして尾車部屋がんばります(^o^)

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして

がんばれ俺(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。