最近お知り合いになった方のお店。
いろんなコラボを考えつつも、この日は純粋にお料理楽しみに来ました♪


ところがどーして、最近はやりのお店らしく、
前回行った時は、時間を変えて同じ日に2回行ったのですが
両方とも満席で入れず。。。
一応、店長さんのその方にはお声がけしていたんですけど、
それでもダメだったので気が引けてしまいました。


ですがこの日はたまたま一人で近所で飲んでまして(笑)
なんか私っぽい人がお店に電話をしたみたいな出来事があったらしく(笑)
お尋ねのメッセを頂いたのがきっかけでした。
私はもちろん、電話なんてしていませんが、
私の生き霊がもしかして電話したのかしら?(笑)。
だってめっちゃナイスなタイミングですよね(笑)。




そんなわけでこの日は飲むには飲んでいたので、
軽くしようと(どこが!)グラスワインを適当にチョイス。
何頼んだかな・・・。ガルナッチャと、モルドバワイン、それぞれ赤を1杯づつ頼んだ気がする(笑)。





この日のお料理は黒板に掲載されています。
でも通常メニューもいっぱいあって、まさに大勢(というほどお店広くないけど)で
ワイワイ出来るお店ですね♪。


一人で来てるのは私くらい(笑)。





場が持たないので(笑)頼んだモロッコ風ピクルス。
かなり酢が効いている、体に優しい味でした(笑)。





さて、この日のメインイベント、特製ピザが到着!!o(^▽^)o


上から、時計回りに
・カラブレーゼ(ナスピリ辛系)
・ピタンチッティ(しらす)
・マルゲリータ
・桜エビとモッツァレラ


かなり和を意識した味☆。
しかもお一人様サイズなのも嬉しいわ(笑)。


忙しい中、ピザ談義までさせてもらえて(笑)とっても嬉しかったです。
どうもありがとう!。また来るよ♪







メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪