日本酒イベント冷やおろし会等、いろんな日本酒イベントを経験されてきたいつものお店。


選べる日本酒ラインナップが倍になってましたo(〃^▽^〃)o

TokyoOLのひとり飲み歩き生活


イベントの捉え方は、自分自身の期待の仕方に少々難ありだったため、反省すべき点はありましたが
こちらにこのような影響があらわれてくれたのならば、とっても嬉しい限りです音譜


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

しかも、3種類を自由に、利き酒セットにして出してくださるとはアップ
頼むっしょ(爆)。


私はお店のこの日のラインナップの、辛口3兄弟(笑)をチョイス。


舌が効いている間は、同じ辛口でも味の違いを楽しむことが出来、有意義な時間でした( ̄▽ ̄)。
やっぱり時間が経つと、どれ飲んでも同じ的にはなってきたけど(爆)。


次回は甘めなのも頼んで、おつまみも考えてチョイスして、マリアージュにしてみたいわ。キラキラ
楽しみが増えた(⌒¬⌒*)





メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪