この、不思議記事(爆)の再掲載です。
書いた時はかなり酔っぱらっていて、自分自身で、アップした記憶が全くなし(爆)。
自分で自分のブログなんてチェックしないから長いこと放置していましたが
気がついたら見も知らない記事(コレ)がアップされており、
しかも最後、訳わかんないこと書いているし。。。(大恥)


書き出しは少しだけ覚えているのですが。。。
写真を貼ったところまでは、ぼけ~っと記憶があるのですが。。。


何にしろ、このお店の関係者やファンの方には大変失礼を致しました。。。
深く深く反省致します。。。ガクリ


↓以下、再掲です↓
(ただでさえ、写真を、別のお店の写真としてアップしていて、お詫びからの書き出しだったんだよね(爆)。)
━─━─━─━─━─
ジャンルは・・・吉祥寺のお店です。
写真をしばらく別のお店にアップしてたようで・・本当に、失礼いたしましたガクリ


井の頭公園口から、三鷹方面に信号を渡って2分くらい歩いたところにあるお店です。
中本 の途中にあるお店。ティップネスを通り過ぎる・・・と言った方が分かりやすいでしょうか。


お昼は結構すぎていたのですが、結構人は居ましたし、この後も列になっておりました。人気店ですねグッド!


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

矢印「鯛塩ラーメン」850円、トッピングの味玉含めて950円。


メンマとチャーシューの味付けが、かなり独特で、特徴を感じられます。
家系的な、ほうれん草のトッピングはかなりポイントアップですアップ


お出汁自体は、アラをあぶったような香ばしさがあります。
コクはあるのですが結構すっきり系なかんじです。


それだからか・・・独特の味つけのメンマやチャーシューが、浮いてる感じか否めません(苦笑)。
ハーモニーとしてはいかがなものかな?、ってかんじでした。


お出汁が塩気が濃くて、私としては好みキラキラ
具がシンプルだったら合格点だったのにな~グッド!


豚骨スープのクロを、次回は試してみたいです。


吉祥寺 真風ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0