Eちゃんの職場の1階には、私も行ったことのあった居酒屋さんがあります。
そこにボトルが置いてあるから、行こうと言うことで馳せ参じました。
私の職場からも、ドアtoドアで30分~音譜近い音譜


最近、「私、普通の女じゃないの」が口癖?のEちゃんですが
ハイ、こんなこれ↓一升瓶をボトルで置くような女性が、普通の女である訳ありません(爆)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

私?、私は720ml(半分)だからいいのだ(爆)。


一応、彼女の名誉??のために書きますが、こちらのボトルは彼女の自腹じゃありませんよ念のため(笑)。


以前、何を食べたか忘れてしまったので、適当にその時食べたいのを食べる(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

3種類から選べるお通しで、私は大根と鶏の治部煮をチョイス。これが激ウマだったキラキラ
今日の一番かも(笑)。


この後、色々頼んだのに、唐揚げしか来なくって・・・。お腹空いていたのに。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

やっと色々そろってきましたキラキラ。このお店、場所が結構いいのに、安いのはよろしい。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

飲みも終盤・・・というところで、やっと来た。
私がこのお店で頼んで唯一覚えていた、丸かじり野菜。


・・・終盤で出て来るメニューじゃないでしょむかっ


中規模程度のチェーンなお店は、店員さんも、あるいは店長ですら、バイトだったりすると
どーも、接客の質と言うのか・・・難ありが多いですな。


食べ物やお酒を美味しく味わってもらいたい気持ちが伝わらないよ。
大衆居酒屋じゃないんだからさ。
焼酎のボトルを入れるような客だったら、とりあえず出しときゃいいって感覚かなぁ。


なんだか終止、偉そうでごめんなさい。
多分ここは何度か来るからさ、よくなって欲しいんだけど
それならばここでグチグチ言うよりも直接言えってかんじだよね(苦笑)。


まぁ、そんな怒り?もあり、べろべろに酔っぱらってしまった夜でした。。。
(いつも通りとも言う(笑)。)