吉祥寺の「天下一品」の向かいにあるので、影が薄いといいますか(笑)。
でも、駅前でも間違いなく入れると言う、補欠的なありがたいお店でした。
と言っても、入ったのはこれが初めてなんですけどね( ̄▽ ̄)(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

「煎りにんにくラーメン」650円矢印
デフォで半卵つきです。ポイントアップアップ( ̄▽ ̄)(笑)


それにしても、すんごいニンニク臭。想像以上!。
後のアポイントがないから食べられたようなもの・・・。
ニンニク油に、焦しニンニクのダブルパンチ。
でもって店員さんに言うと、ニンニク(多分生で)追加してもらえるようです。
そこまでニンニク漬け大好きな人っているのかしら?、多分いるんでしょうね(笑)。


醤油ベースで、3種類の肉(豚鶏牛)からとっている出汁で、濃厚です。
そうなんだけど、多分ニンニク臭に負けないようにということなのかもですが、相当ショッカライ。
こりゃーゴハンがすすむ味ですわ(爆)。
安くてこってりしていてお得感満載だけど、実は追加ライス代も考えているようなかんじ(爆)。
(私は頼んでませんけどね。)


看板メニューのこちら以外にも、味噌だったりつけ麺だったり油そばだったり、バリエーション豊富です。
近くの「天下一品」や「ぶぶか」の補欠としては、結構よいかも(爆)。


そんなわけで次回来ることがあれば油そばかな( ̄▽ ̄)。
期待しております~音譜


らぁめん処 よしきゅうラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0