なんとなく今年も来てしまいました「四谷大好き祭り」
昨年はこんなかんじ


昨年は、マスターのところで講談の寄席を聞いたり、焼酎バーのママさんAちゃんが露店を出したこともあり
それなりにまったりモードで過ごせたのですが、今年はそのアテもないし、とりあえずブラリズム(笑)しにいきました。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

てくてく公園あたりを見ていると、会うつもりなかったのに(爆)マスターに遭遇。
露店まで連れて行かれて、コロコロチーズおにぎりを買わされる羽目に(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

・・・あたし、お腹はいっぱいなんですけど。どっちかと言うとビール飲みたい(爆)。


露店のレベルは結構、高いと思いますアップ
浜焼きやモツ煮なんかも、お値段300円や500円ではとっても追いつかないレベルでしたよ。
まったりモードで長居するんだったら、お腹も空かせて来たんだけどねぇ。
落ち着けるところが欲しい。来年は露店かお店を開放してくださいね(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

特に、東北系の物産展が盛況でした。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

とりあえず、地ビール屋さんの露店で、ヴァイツェンをゲット。飲み飲みしながらぶらつきます。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

ビールがなくなった頃合いで、スペインバルの露店へ。私指標では多分このお店が今回の目玉(爆)。
ハモンセラーノを露店で切り分けています。ちょっと並んだ(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

お店の片隅をちょいお借りして(すんません)、白ワインとともに頂きました音譜


このお店、密かに気になっていたんだよね。四谷三丁目に来るときは常連になっているお店にしか来ていないけど、行きたいお店は密かに沢山( ̄▽ ̄)。



TokyoOLのひとり飲み歩き生活

通りを2往復くらいして、30分くらいの滞在、終了。
とりあえずは年中行事(笑)、完了です( ̄▽ ̄)。