Eちゃんのお知り合いの方の、ライブに連れて行ってもらいました音譜

TokyoOLのひとり飲み歩き生活

浅草にあるライブハウスだったからか、内装は浅草風(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

Eちゃんのお知り合いのバンドもステキだったけど、その前に演奏したガールズバンドがかなりよかった音譜
パフォーマンスといい歌といい、ものすごく本格的ビックリマークめちゃくちゃ楽しかった~音譜


・・・と言いつつも、ドリンクチャージ分+α+おでん(笑)だけではお腹がすいてしまったので。。。
地元出身の方から、オススメのお店を教えて頂きました。
晴れてEちゃんと、2人飲み突入アップ



TokyoOLのひとり飲み歩き生活

田原町の、焼き鳥屋さんと聞いて、和風な姿を思い浮かべていたら
あらあら、意外にもカフェバー風でオサレキラキラ
ワインのラインナップがずらずら並べられ、いきなりテンションマックスですキラキラ
ちなみにお店はこちらです→


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

ビールは既に飲んでいたので、いきなりボトルをオーダー。
肉だからやっぱり赤でしょうキラキラ
しかも、メニューに並んでいなかったのをお店の人に出してもらった(爆)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

この日の盛り合わせ~キラキラ
左から、うずら、鴨、砂肝・・・と、いきなりジビエ風でもう私のハートはめろめろでした(爆)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活


矢印アボカドと鶏肉のサラダなのですが、こんな風に出て来てちょっと拍子抜け。
(いい意味でね(笑)。)


こうやって、焼き鳥とワインを一緒に楽しめるお店って本当に好きだなぁ。
お料理とお店はオサレなのに、下町らしく店員さんたちがフレンドリーで楽しかったし。
自宅の近くにも是非是非欲しいよアップ


いいお店を教えてくださってありがとうございました!。
後で調べてみたら、新丸ビルにも入っているお店でした。。。
・・・灯台下暗しだったわ(爆)。






メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪