危惧していましたが・・・最近こちらのお店は、2軒目使い が定番になっちゃいました。。。

TokyoOLのひとり飲み歩き生活

と言うか、なんで寄っちゃったんだろうねガクリ
申し訳ないと思ったら来なかったらいいのに。
でも、少しだとしても、嬉しいと思われるのが嬉しくて
自分としても楽しくカウンターとお話が出来るのが楽しくて
(もっともこの日は忙しかったみたいで、常連さんたちとしか話してないけど)
ついつい、来ちゃうんだよね。。。


あたしのコンセプトとして、行きつけのお店は、がつっと、お酒もおつまみも頼みたいんだよね。
出来ないのはかなりの、ストレスになります。。。


節約のため(爆)一人での外飲みが少なくなっている昨今。
しかもこの日から数日後、更に少なくなることが決定しそうな出来事も勃発。
(その分飲み会が増えるんだろうが(爆)。)
もっともっと、行ける時にはその時間を大切にしたいものです。。。