反射的に、ネットでポチってしまった、お一人様用屋台セット。。。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

買ったのは半年くらい前ですが、ご紹介するのを忘れてました(爆)。



TokyoOLのひとり飲み歩き生活

先日、Eちゃんをお招きした時に使ったもよう。
スーパーのお惣菜の焼き鳥でしたが、オシャレに変身です(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

逆からぱちりカメラ


難を言えば、熱の伝わり方が均一じゃないので、保温用としては使えないこと。
同じ問題として、一部焦げているのに一部冷たい焼き鳥が出来てしまうこと(笑)。


いちから(生から)焼く焼き鳥ではなく、こういう出来合いの総菜の方がむいてますね。
でも折角だから、スーパー総菜じゃなくてもちょっとこだわり?の串を焼きたいなぁ。。。


ちなみに、焼き肉用プレートと、たこ焼き用プレートも付いてます。
うまく焼けるか疑問ですが(笑)折角なのでそのうち試してみます。







メインブログ☆日本酒&チーズに関する活動記録♪