マスターのお店で、柳川をいただきました音譜


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

グラスのすぐ後ろです。。。
でも、全然、どじょう臭くはなく、ゴボウのよい香りが香る素晴らしい逸品でしたキラキラ


合わせたお酒は、澤ノ井。
今年の濁り酒です。甘さを残しつつも、さっぱりすっきりした口当たりは素晴らしい!!


この後、久々の、常連さんと話が盛り上がり。
「私の作る麻婆豆腐以上の麻婆豆腐を食べたことがない」と言ったところ。。。


出て来てしまいました、マスターの麻婆豆腐(笑)。これ↓



TokyoOLのひとり飲み歩き生活


・・・美味しかったけど、やっぱり私の作ったものが一番かな(爆)。


かれこれ5年くらいは、作ってないかもしれないな。。。
レシピ、覚えているかな・・・?、ちょっとリバリビしなくてはです。


・・・なにしろ、つまみにならない料理は、独り身になった以降は作ってないんだよね(爆)。
思い出すことが最大の課題。。。