(一人飲みを)やるまい、やるまいと決めていても、夜22時以降は自炊晩酌をしないマイルール。
(都合のいい。。。)


なので、午前2時まで開いている、近所のスペインバルをどーしても使ってしまうのです。
(超都合のいい(爆))


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

3種類のソースのうち、ニンニクマヨネーズが絶品な野菜スティック。矢印
いつも の定番(笑)



TokyoOLのひとり飲み歩き生活

前回 頼んだ串の名前を忘れてしまって、「モロッコ風○○」(やっぱり覚えてない(爆))
チョイスしたら、前回 と同じのが来ました。。。


美味しいから、いいけどねっ爆弾
「イベリコ豚」の串と迷ってこっちにしちゃったんだよね。。。
次回は、ちゃんと、「イベリコ豚」をチョイスしなくては☆。


飲み物は、・・・白ワイングラス→赤ワイングラス。
ボトル持ちこみ は今回してないわよ、あは( ̄▽ ̄)