前回 マスターのお店に行った時、ほどなくマスターの誕生会が開催されることを聞いたため
休日でしたが参戦しに足を運びました。ヽ(゜▽、゜)ノ


もっともこの日は、マスターの店ではなく、系列店(笑)のワインバル を貸し切りにて。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

乾杯は、使い捨てコップ(笑)にて、手酌(爆)。
この日は暑く、氷を入れて飲むこのビールを味わいました。矢印


なんてことない、普通のエールビールです。氷を入れなくても普通に美味しいと思いました。
確かにちょっと度数高いし甘いテイストがちょっとあるので、氷を入れた方が飲みやすいですけどね。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

早速私はワインにうつらせてもらってます(笑)。
お料理はいかにも、大皿おつまみ的なお料理ですが
手前の、タコスのようなピザのようなホットサンドはかなりイケてました(笑)。


基本的にワインはフツーのレベルなものしか開きませんが(会費3000円だし(笑))
常連さんのひとりが結構上質なワインを差し入れてくれて、そちらを飲ませて頂けましたチョキ


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

知らない常連さんが増えて来たので・・・気を利かせてもらって?用意してもらった臨時カウンター(笑)。
この下はワインセラーなんですけど(爆)。


いや~ホント、誕生会だったはずなのに、すっかりお世話になるだけでしたねあせる
この緩さが本当にたまりません。ありがとうございました☆。