おつまみの美味しさが忘れられず、バル吉さん に再訪です( ̄▽ ̄)
また、白モツのアーリオオーリオをオススメされたけど・・・(笑)。
確かに美味しいけど、開拓したいと思ってしまうオトメ?心(笑)。



TokyoOLのひとり飲み歩き生活

この日の前菜矢印。洋風の肉じゃがみたいなもの。絶品でしたキラキラ
これだけで結構飲めちゃうんだけど、やっぱり頼みたいんだよね~食べ物。


でもこの日は密か?にお腹がすいていなくて、がつっと食べられないな~と思っていたところ
目の前にそびえている(笑)ハモンセラーノこれ↓をオススメしてもらいました。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

目の前で削ってくれるのかな~と思ったら、奥から削ってあるのを並べて出してくれました(笑)。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

この日は、泡→グラスワインでしたが、どちらにもこのハムは合うねグッド!
迷ったらとりあえずコレをチョイスすれば間違いなさそう(笑)。


最後はランブルスコセッコ(赤の泡)をチョイスしたのですが
ようやくこの頃にはお腹に余裕が出てきて(おそ過ぎ?)
リゾットのライスコロッケを注文しました。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

まさに、一人おつまみには丁度いいチョイスでした音譜
またまた開拓に来なくっちゃね~ビックリマークご馳走さまでした音譜