ヴィーナスフォートにお買い物に来て、お腹がすいて、辛抱たまらず
ヴィーナスフォート内で入ってしまった、ラーメン屋「空海」


あまりこの辺のラーメン屋に期待するのも何かと思い(笑)
期間限定と書かれていた「トマトラーメン」850円をチョイスしてみました。これ↓


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

すごいホリュームビックリマーク
しらがネギにたっぷりパルメザンチーズが掛けられていたり
生のほうれん草がたっぷり乗っていたり、とてもなんだかヘルシー。
でも出汁はとんこつ(と思われる)がしっかり出ており、かなりボリューミー。
トマトもとっても濃く、トロトロ感がすごいです。


トマト麺は色んなとこで食べましたが、かなりレベル高かった。
よいチョイスしました( ̄▽ ̄)。ご馳走さまでした♪


お店へのリンク:ぐるなび