元気が欲しいときは、肉に限りますな( ̄▽ ̄)
またまた一人でブッチャーズさん へ。
と言うか、一人ででしか来たことないんだけど(笑)。


その前に、まずはお野菜お野菜・・・。
パワーがつく系のものが欲しかったので、パクチーサラダ☆。


TokyoOLのひとり飲み歩き生活

一人でこんなもの頼むようになるとは、私、かなりパワーアップしたわビックリマーク
嗜好ってとどのつまり、脳内の意識変換だからね。
美味いと思ったらなんでも美味いのだ( ̄▽ ̄)


なんとなく、この日は豚な気分だったので、豚トロをば。
ワインはお決まりデキャンタ突入☆。

TokyoOLのひとり飲み歩き生活

・・・ウーム、お肉をこんなにお上品に並べられると、ちょっと残念。
塊肉をがぶっとかじりしたかった(爆)。
チョイスしたソースは、バーベキューソース。
でもちょっとピリ辛で、私好みの味でした。意外な展開でした☆。


今後は牛をチョイスしよう( ̄▽ ̄)
でも、ソーセージの盛り合わせも気になるわ~。。。