行く予定だったお店が、日曜定休なことを知らずに、玉砕ガクリ
急遽、こちらに伺いました。
神保町界隈での新鋭、Yahooロコでその評判を知った
「極や」(きわみや)さんです。


いつもは準備万端なのですが、この日は大きなお札しか持っておらず
食券機が使えず、両替してもらっちゃいました。。。すんませんあせる

TokyoOLのひとり飲み歩き生活

そんなわけで、一番のオススメ特製醤油らぁめん880円矢印
デフォで味玉が入っているので、追加オーダーはしませんでした。


かなり順当な魚介系のスープで、粘度がしっかとある、食べ応え充分なラーメンでしたチョキ
時間が経つとかなり行列が出来ているのを何度か見ていましたが
なるほどかなり納得だ( ̄▽ ̄)


次回はつけ麺を食べにこよう~音譜


まぁそんなかんじで美味しくいい気分でお店を後にしたのですが、
あらためて自分の好きなラーメン・・・と言うか、
好きなラーメン屋のお店のポイントを認識した日になりました。
まぁそれはマニアックすぎるので・・・食べログ側でアップしますね。


俺の創作らぁめん 極やラーメン / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0